安曇野散歩~拾ヶ堰・絶景の道~

道の駅ほりがねの里を後に、
拾ヶ堰へ戻り歩き始めました。




もえがカートから降りようと暴れるので
ちゅらはスリングに入れておとーさん抱っこに変更。
ちゅらはスリング好きだから、
こっちの方が落ち着くようだし、
もえはカートについている飛び出し防止用のフックを
後ろの方のにすれば飛び出せないってことで。

おとーさん子連れ狼みたいだわ(笑)








201704292.jpg

こちらの桜は散り始め
去年よりも開花が早かったのかな~
1週早ければ満開で良かったのかも。
(前の週は松本城へ行ったんだった)









201704293.jpg

飛び降りようと必死なも~しゃん。
さすがに無理でっしゃろ(笑)

ごめんよ~歩きたいのよね。
もう少し先で降ろしてあげるからね。







201704294.jpg

開けた場所に来ました。
ここでちょっと休憩。








201704295.jpg

ちゅらも降りたら?








201704296.jpg
『お構いなく』









201704297.png
五木ひろし六木ひろしです』( *´艸`)

日差しが強くなってきて
も~しゃんは六木ひろしになっちゃうね~
サングラス買おうかなぁ・・




歩きたいも~しゃんと、
このままずっとスリングで・・・のちゅら。
対照的ふたりです(*^-^*)

お水を飲んでひと息ついたら
さぁ出発!





201704298.jpg

 歩こう歩こう♪








201704299.jpg

北アルプス燕岳方面もキレイに見えます。
この道絶景だなぁ~!!
思わず大きく深呼吸したくなります。






歩いて歩いて


2017042910.jpg


今回のゴールは「じんでんばし」








2017042911.jpg

何度来ても良い所です。
サイクリングコースになっているから、
自転車で走るのもいいかもしれませんね。


もえには申し訳なかったけど、
おかーさんかなり早足で歩いたから良い運動になったわ(*^^)v
また今度はゆっくりお散歩に来ようね♪



安曇野散歩
ラストの予定でしたが、
5月になってしまうし、
久しぶりのアイツ登場で明日も続く。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
この日の歩行距離 16.7km
         歩数 23,523歩
で、痩せたのかって???
それ聞く~?!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR