もえのお誕生日に。




も~しゃん ごめんよごめんよ。。。

実は、もえの誕生日だと言うのに、、、、








201704252.jpg

1日人間ドックでした💦

この日を逃せば次に予約可能なのが7月。
7月はおとーさんがもしかしたら異動?の可能性もあるし、
どーにもこーにもこの日しかなかったのです。

これまでお留守番訓練をしてきたのもこの日のため。

今回はちょっと気になる事があったので、
検査項目を増やしたこともあって、
いつもよりも帰宅時間が遅くなるかなと・・・
しかも、おとーさんは忙しくて、
仕事途中で様子見に来れないって言うしね。

も~しゃんがんばって!
ちゅら、も~しゃんのことお願いね!


これまでのお留守番訓練の成果が試される時。
ドキドキしながら出掛けました。




いやぁ~混んでた混んでた。
9時受付で混んでいたけど胃カメラ検査までで午前中は終了。

で、待ちに待ったランチタイム♪

ここの病院はランチがすごい!
市内にある「ヒカリヤ」さんという有名なお店が食事を提供してくれるのです。



201704253.jpg

この日のメニュー




201704254.jpg
*サラダ*




201704255.jpg
*メイン* 私はお肉をチョイス


検診着で本格的なフレンチがいただけるんです(*^^*)
お味はもちろんサイコー♪

ちゅらもえのことが気になりつつも、
暫しご馳走を堪能しちゃったわ(;^ω^)
まるで私の誕生日みたい(笑)




人間ドックは15:40位に終わり、
急いで帰宅しましたが、

ちゅらはいつもと変わらず
も~しゃんは・・・・・( ノД`)シクシク…
予想通りの結果でした_| ̄|○

もう少しお留守番訓練しないとな。
これから何があるか分からないし、
毎日少しずつでもふたりのお留守番を続けなきゃ!



そんなも~しゃんのお誕生日。
夕食はささやかなご馳走でお祝いしました。

お祝いディナーの様子を動画に撮りました。
ちゅらともえの違いをご覧ください。

※音が出ます。 音量注意!


[広告] VPS



お淑やかに食べるちゅらと
ガッツガッツ食べるもえ。
いつものことですが、動画で見ると更に凄い(;^ω^)


そんなもえのお誕生日の我が家の様子でした(*^-^*)
家族全員、健康な1年でありますように...☆




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
帰宅してから、私の側を離れません( ´Д`)=3 フゥ
困った6歳。
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR