もえ6歳になりました。

今日はもえの誕生日。
6歳になりました。

身体が弱くて、心配ばかりだったけれど、
無事に6歳のお誕生日を迎えることが出来ました。




身体が弱くてチビだけど








201704242.jpg

好きなことには全力投球。









201704243.jpg

我が家に笑顔としあわせを届けてくれます。









201704244.jpg

春も夏も









201704245.jpg

秋も冬も









201704247.jpg

いつも
いつまでも








201704248.jpg

ありったけの愛であなたを包み
守って行くよ。

も~しゃん、生まれて来てくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
これからも「しあわせな時間」を共に。。。☆

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR