まだ ダイジョウブ。

桜前線は北上し、
関東以南はもう葉桜でしょうか。



(昨日撮影)

我が家近くの広場は
まだこの通り、私達の目を楽しませてくれています。







201704212.jpg

毎日、
「今日の桜はどんな感じかな」
ここに来て桜のチェックをするのが日課となりました。
ちゅらもえはお手紙チェックが日課








201704213.jpg
なんでこっち見ないーーー

お昼頃には
お弁当を持ったサラリーマンや
高齢者の団体さんなどで賑わっています。






もちろん
わんこ連れの方も


201704214.jpg

トイプーのぷーちゃん。
テディベアみたいで可愛い💛
人懐こくて、しゃがんでいる私の足の間に入り込みリラックス♪
でも、そんなことも~しゃんが放っておくはずもなく、
ギャンギャンギャンギャン・・・
ぷーちゃんごめんね。
また会おうね~







そして、町内のオシャレ番長


201704215.jpg

トイプーのラムちゃん。
ラムちゃんはとにかくオシャレさん。
この日もインスタで話題のランドセルを背負ってお散歩♪
ママさんの溺愛ぶりは尋常じゃないの。
ラムちゃんはしあわせだね~(*^^*)
今日から京都へ旅行に行くんだって!
楽しんで来てね(^^♪







201704216.jpg


週末もお天気が良いみたいだから、
この週末が桜の見納めになるかな。







とりあえず、


201704218.jpg

「まだ ダイジョウブ」



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
まだまだガンバレ!!!

スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR