花見酒。

前記事からの続きです。



松本城で桜を堪能して、
そろそろ次の目的地へ。




テクテク(ちゅらもえはカートインで)向かった先は


201704182.jpg
「シアトル」

松本城から徒歩5~6分くらいかな。





201704183.jpg

テラス席わんこOKの洋食屋さんです。
実は、オープンが11:30なのに、
11:10位に来ちゃったんです。
で、おとーさんがお店の方にわんこ連れですがテラス席大丈夫ですよね?
と伺ったら「どーぞどーぞ、オープン前だけどテラス席でお休みください」
と言ってくださって、
お水まで準備してくださいました。

しかも、オーダーは11:30からですが、
ドリンクメニューならお受けできますよ!とのことで、
遠慮なく・・



201704186.jpg

おとーさんはグラスビール(生)
私はライムサワーを

昼間の酒はうまーーーい♪
お水も飲まずに喉をカラッカラにして来たからね。
沁みましたわーーー(*´▽`*)



201704187.jpg

ちゅらもえもお疲れちゃんのオヤツを進呈。
ちょっとだけね( *´艸`)




時間になって
オーダーしたのは

201704188.jpg
セットのサラダとガーリックトースト





201704189.jpg
お店一番人気らしい
ベーコンとグリーンカルボナーラ だっけかな?



2017041810.jpg
ハーブ地鶏のバジルソース だったかな?



2017041811.jpg
たっぷりチーズのミートソース だったような・・・ 

(全部あいまい・汗)


あっ!ミートソースに写り込んでる飲み物。
2杯目のハイボールでっす♪

うま~いうま~い
私はグリーンカルボナーラ?
さすが一番人気なだけある~って感動。
おとーさんはバジルソースのが美味しいって。(それ私が頼んだやつ)

この日、松本城まで歩いて来た訳。
そう!昼間っからお酒が飲みたかったのです~(*^^*)
我が家、花見と言ったら団子じゃなくて酒なのよね。
飲むために頑張って歩いて来たのですよ。
頑張って良かったぁ~(∩´∀`)∩



2017041812.jpg

ちゅらは終始お利口さん。
こういうお店は久しぶりに来たけれど、



2017041813.jpg

一度も吠えることなく



2017041814.jpg

おとーさんの横でステイしてました☆☆☆




でもねー





2017041815.jpg

このバカチンは




2017041816.jpg

お店の方が来るとわんこらわんこら・・・
ずっとお店の扉が開くのを見張ってるんですよ。

誰だ―!こんなおバカに育てたのは!!(←私だ・滝汗)




2017041817.jpg


シアトルさんはドッグカフェではないのでね。
わんこさんメニューはありませんのよ。

でも、お店のスタッフさんは皆わんこに優しくて
バカチンがわんこら言っても
「いいのよ~お話してるんだもんね」だなんて、
バカチン連れには泣けるようなことを言ってくださって・・・

おとーさんと
『また来よう!!!』って話になり、
なんなら来週末も?!とか・・・
歩いてこなきゃいけないんだよーーー!

でも、その価値ありだね(^^♪
お店の裏手に駐車場もあります。
松本へお越しの際はお勧めですよ☆☆☆


飲んだし食べたし、ってことで、
後は消化させなきゃ~!
テクテク散歩は続きます。


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
花見酒。ふたりで8杯(4杯ずつね) 
ちゅらもえもランチは一応「ごちそうデリ」でお花見気分♪
みんなHappyなランチタイムでした(*´ω`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくコメント欄閉じます。
何かございましたらフリースペースにあるメールから!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR