桜とちゅらもえ2017。

日曜日
桜見物に松本城へ


201704171 (1)

予想通り大混雑!
観光客と地元民でかなりの賑わいでした。







201704172 (2)

日曜日の段階でほぼ満開









201704173.jpg

今年は暖かい日が続いたので
開花宣言から一気に満開となったようです。







201704174.jpg

ちゅらともえは
お気楽カートに乗車中。
人の多さに驚いているようでした。
(普段こんなに多くの人を見ることがないもんね)






201704175.jpg

我が家から松本城へは直線で3km弱
車だと7~8分ってところですが、
今日は歩いて来ましたよ!

この写真を撮っていたら、ちゅらもえ
「可愛い~可愛い~」言われて
写真を撮られている図。
カメラマンに囲まれて
我が家のトップモデル(ちゅら)は笑顔のポージング(笑)
も~しゃんはどーでもいいって感じね ( ̄m ̄〃)

三脚付きのすごいカメラを持ったおじさんが撮りだしたら、
それを見た人が何かの撮影会と勘違い?
ちゅらもえがスター犬だと勘違い?
次から次へとカメラマン(スマホカメラマン含む)が増えちゃって、
歩道は黒山の人だかり💦

あの~ちゅらもえはただの田舎者ポメラニアンですから~(;´∀`)
その一言が言えなくて、おとーさんと私はナススベナク・・・











201704176.jpg

ようやく撮影会が終わり┐(´д`)┌ヤレヤレ

人混みを避けて
お城の裏手の方に向かいました。
駐車場待ちの車で大渋滞。
歩いてきて良かったね~(*^^)v









201704177.jpg

桜とちゅらもえの記念写真を撮ろうと思ったのに
何かに釘づけなおふたりさん。
こっち向いてぇー!







201704178.jpg

松本城の白鳥さん
1年中いるんですよ。
もう住みついちゃってるの(;^ω^)
夏にここへ来てもいますからね。
おとーさんが「白鳥の着ぐるみを着たアヒルじゃないか?」だって(笑)






201704179.jpg

日曜日は最高気温23.6℃とか言ってたけど、
もっとあったよなー!
暑いけど頑張って歩こ~う!







2017041710.jpg

お山の雪融けも進んでいるようです。









2017041711.jpg

桜とちゅらもえ2017
今年も無事に撮れました。
思い出の大切な1枚です。






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
歩いて来た訳は?
次回に続きます( *´艸`)

++コメント欄閉じてます++
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR