久しぶりに一眼で。



庭の雑草に埋もれたハリネズミを撮ってみた(笑)





アイポンにしてから
あまりにも手軽でそこそこの画質なものだから
ちゅらもえ写真もアイポンばかりでした。

すっかりご無沙汰していた一眼。

やっぱりコレだよね!






201704152.jpg


お家に入りなさいと言っても言う事を聞かないハリネズミ
ちゅらを仲間に引き寄せようと誘います。








201704153.jpg
『ちゅらちゃん きてよー』









201704154.jpg
『はしろーよー』









201704155.jpg
『も~しゃん ごめん』









201704156.jpg
『今日シャンプーしたから汚したくないの』










201704157.jpg
『なんだー つまんなーい』





お天気が良かったので、
桜でもひとりで見に行って来ようかと思ったのですが、
まだそれ程咲いてないと聞いたので取りやめ。
急遽ちゅらをシャンプーしました。

桜散歩のお供にデジイチをと準備をしていたので、
桜撮影前の慣らしに撮ってみた写真です。



やっぱり一眼はいいなぁ~




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
庭の雑草も何とかしないとなぁ・・・
見ない見ない。。。見えない見えない(;^ω^)

皆様良い週末を☆
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR