スポンサーサイト


桜とフリマとお留守番。

快晴だった昨日、
我が家近くの広場でフリマが開催されるというので行ってみました。





桜もこの通り、
蕾をほころばせ始め、フリマを盛り上げていました。









201704142.jpg

以前見た時よりも出展者数は減っているような気もするけど、
子供服や婦人服、ハンドメイド品などが並び、
子供連れなどで賑わっていました。

私がここへ来た意味は、
ちゅらもえのお留守番訓練が最大の目的で、
(最近行く所がなくなってきてしまい、図書館が昨日は休館だったので)
ついでに掘り出し物があったらいいな~という具合。


ウロウロと物色してたら
知っている人とバッタリ会って、
立ち話の後、近くのお店でお茶をしたり、
何だかんだ2時間弱が経過。





ただいま~!



201704143.jpg

暖かくなったので、
エアコンは止めて、玄関に続く戸も開放して行ったら、
玄関まで出迎えてくれました。







201704144.jpg
ち 『何か買って来たの?』
も 『うまいのも~?』


私の持っている紙袋が気になってる様子。
これまでのお留守番訓練の成果か、
も~しゃんは涙の痕もなく、普通のリアクション。
うんうんいい感じ~♪






201704145.jpg

フリマでの購入品。
これ3点で1300円! 安いでしょ(*^-^*)

Gジャンが1500円でシャツが200円と言われたんですよ。
でも、私が行ったのは終了30分位前で、
どのブースも投げ売りっぽかったんです。
なので、思い切って価格交渉をしまして、
「ふたつで800円でどぅ?」と言ってみたら
「じゃあふたつで1000円で」と大幅値引きに成功♪

ママさんの横にちょこんと座っていた男の子、
この子が着てたんだね~なんて思いながら、
2月に生まれた坊主(姪の子)に似合うかなぁ~なんて、
想像しながらニマニマ(#^^#)

スタイはハンドメイド作家さんのもので新品。
もう少し大きくなったら必要になるもんね。
何枚あっても良いものかと思い購入。






写真を撮っていたら

201704146.jpg
ち 『何だー食べ物じゃないんだー!』
ってガッカリした様子。






も~しゃんは

201704147.jpg
も 『キリッ!!』


も~しゃんエライエライ
お利口さんにお留守番できるようになったね!
さすがもうすぐ6歳!!(もえは今月お誕生日です)
お姉さん(オバサン?)はさすがだね~って、
思い切りモシャモシャしながら褒めたおしておきました(笑)


さて、今日はどこへ出掛けようかなぁ~



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
桜を見に行こうかな~♪ ひとりで。


++本日コメント欄閉じます++

スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
