あなたは見えますか。

昨日は雪が降った我が家地方。
4月の雪は想定内だけど、
積もるんじゃないかって位のどか雪でした。

幸い、雪から雨に変わったので、
地面に積もらずに溶けて行きましたけどね。

先月、車を1年点検に出してノーマルタイヤに替えたから、
念のためお出掛けせずに家に引きこもり・・
もちろんお散歩も行けるはずもなく・・・





私の足元でぶーたれてるひとがいますよ。
可哀想な子アピール








201704122.jpg

なんて顔してんだか(笑)







201704123.jpg
も 『?!』


どした?






201704124.jpg
も 『きのせい ムニュニュ・・』









201704125.jpg
も 『やっぱりー!』


良い子は見える。
そうでない子は見えない。のか?

あなたは見えたかな?




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちなみに、私は画像整理していて気付いたー!
どうやらそうでない子のようです。。。

++本日コメント欄閉じます++
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR