サクラサク。



すっかり春めいて来た我が家地方
ご近所散歩をしていると
庭先や玄関回りに色とりどりの草花を植えて
楽しまれている方が増えて来ました。
暖かくなったもんなぁ~


我が家も少しでも華やかな雰囲気に・・と、



201704112.jpg

お花をいろいろ買いこんできました。
玄関先にはビオラやナントカカントカ(名前忘れ汗)
大事に育てて長く楽しめたらいいな♪







201704113.jpg

も~しゃんも「これは何だね?」と覗き込んでいますよ。

お花がひとつあるだけで
部屋の中がパッと明るく感じます。








春の花の代表選手

201704114.jpg
『桜』

我が家近くの広場ではまだこんな感じ。
でも、昨日松本城の桜開花宣言が出ました!
いよいよですね~(*^-^*)

桜が咲いたと聞くと
親戚でもないのに嬉しい♪(えっ?)









201704115.jpg

うちのちゅちゅさんは









201704116.jpg

笑顔満開です(*´▽`*)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ほっこり しあわせ💛

++本日コメント欄閉じます++
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR