我慢の限界。

土曜日。



雨予報も朝まで、
9時過ぎには雲の切れ間から青空も!という事で、
雨だったらおとーさんひとりで出掛ける予定が
みんなでお出掛けに急遽変更。






201704102.png

ちゅらもえワクワクでおとーさんのお供です。










201704103.jpg

やって来たのはやまびこドーム。
松本空港近くの多目的施設なのですが、
この日は何やらイベントをやっているらしく、
おとーさんは見たかったらしいのです。
でも、ここはわんこNG。

ちゅらもえと外で待つことに・・





おとーさんが館内に入って行った後も


201704104.jpg

ご機嫌なちゅら






201704105.jpg

もえでしたが、







201704106.jpg

少しずつ様子が変わって来ましたよ




とにかく風が強くて
風を遮るものがない場所なので、
風にさらされてちゅらもえも私も髪がぐしゃぐしゃモシャモシャ。





201704107.jpg

ちゅらはしきりに耳を気にしてカイカイ・・・
毛玉が出来るからやめて欲しいけど、
この風じゃ気になって仕方がないよね💦


おとーさん直ぐに戻ってくるって言ったのに、
どーなってんのーーー!

私がイライラし始めたら





201704108.jpg
も 『いつまでこうしているんですかー!』



ギャンギャンギャンギャン・・・

うん、分かるよその気持ち。
この強風の中遮るものがない場所で、
どんだけ待ってればいいのだ!
ブチブチいらいら・・・

でも待つしかないのよね(;´∀`)
ただひたすら待って・・・



201704109.jpg

ちゅらの足にリードが絡まっているのを見つけた瞬間
ちゅらもえも何かを見つけた?!
ちゅらだけフレキシブルリード。
もえはフレキシだと激しく走り回ろうとするので普通のリードを付けてました


ちゅら足!足!! あーーーっ
咄嗟にリードのフックを外したら





2017041010.jpg

裏口から出て来たおとーさんを
私よりも早く見つけて走り出すちゅらもえ

まったくどんだけ待たせるのよーーー!



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
強風の中1時間近く・・・
我慢の限界よね?
ちゅらもえ良くがんばった!よしよしヾ(・ω・`)

++本日コメント欄閉じます++
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR