頭出す人、尻出す人。



朝から騒々しい我が家。








201704072.jpg

朝から雨がざーざー降り。








201704073.jpg

おとーさんは会社近くまで送ってと言うし、
(普段は会社まで徒歩)
もえはお散歩に行きたいって騒ぐし、

落ち着いているのはちゅらだけね(;^ω^)


予報によると来週の火曜日までお天気が悪いみたい。
いろんな意味で困るんだよなー!
そんな憂鬱な週末を迎えました。








みなさんのわんこさんは寝る時に癖ってありますか?
ちゅらもえは面白いほど対照的な寝方をするんです。

それがこれ



20170407.jpg

ちゅらは必ず頭を出し、
もえは頭を隠す→尻を出す。

ちゅらはいいのだけど、
も~しゃん苦しくないのかな~と心配になります。
自分から潜っていくし、
苦しかったら出てくるよね。ふつう。。


ちなみに、
寝てるとき、
おとーさんは足を出す人。
私は腕を出す人。
気の合わない夫婦w



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
週末は晴れるといいですね☆彡


++本日コメント欄閉じます++

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR