

ちゅらもえテレビ出演!無事にオンエア♪

先週の日曜日

実家から帰宅途中の頃
ちゅらもえ出演の番組がオンエアされていました。



帰宅後、録画しておいたので、早速鑑賞会をしましたよ。





でたーーーーーー!
(我が家のテレビをカメラで撮影。ちょっと曲がってたぁ)


20130227テレビ1

ドッグランをクンクン・・・
母の声:おーい!顔あげてーーー!!




20130227テレビ2

わんことご挨拶
母の声:ちゅら腰が引けてるーーー!(爆)






20130227テレビ3

レポーターのお姉さんからおやつをもらってます^^←必死の形相(^^;)
母の声:もっと上品に食べなさいーーー!(//∇//)




おとーさんとゲラゲラ笑いながら見てましたよ。
私もちょっとだけ映ってた(/ω\*)
映すならもっとオシャレしていけば良かったわぁ・・
(普段のお散歩時と変わらぬ格好だったじゃないかぁ!)



ちゅらもえ出演時間は1分程度だったかな?!
まぁ、オールカットされるよりはマシ(だよね)



とりあえず、ちゅらもえお疲れ!!
20130227ちゅら
20130227もえ



またオファーが来たら今度は最高のスマイルをお見せしたいなぁ~(^-^)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

【動画】ばぁばに会いたい・・

ばぁば(私の母)が大好きなもえ


ばぁばの家が近づくと、いつも同じ交差点から
甘えるような鳴き声で鳴き出します。
(この交差点を曲がるとばぁばの家)


まわりの風景とか分かるのでしょうか。


もえの声にご注目ください♪




[広告] VPS




普段こんな声で泣かないんですよ。
「ピューピュー」って・・もえは犬だよね?!(笑)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

散々な帰省でした(´Д` )

先週末、久しぶりに実家へ帰省しました。

年末から約2ヶ月・・
ウキウキしながら出発しましたが・・・




家を出るときは何でもなかったのに、
高速に乗ったら怪しい感じに・・・・・・


姨捨あたりから猛吹雪!
視界ゼローーーーーー!
前の車のテールランプも見えなくなり、
おとーさん「ヤバイ!見えない!!通行止めになるんじゃ・・・」
30キロ位でノロノロ走ってしたのですが、
長野県を通過するまでノロノロ走行

そんなこんなで通常なら4時間で着く実家に6時間かかって到着(ーー;)


でも、この方が大歓迎してくれて
20130226実家
「ども!ためきちです」

20130226実家1
20130226実家2
20130226実家4

もえとは仲良く遊びまわってご機嫌なためきちでしたが、

飼い主もビックリ!
ちゅらがいきなりヒートが来てしまって、
超ご機嫌斜めになってしまいました(^^;)
予定では来月だったはず・・・

ためきちも去勢していないので、
とても可哀想な事をしてしまいました(>_<)

ほんとは近くに寄りたいけど、
思い切り噛み付かれるので、
ためは1m以内に近づけない状態でした。



20130226実家3
この距離感が限界・・



そんでもって、土曜日の朝、
なんと実家の水道管が寒さで凍結してしまい、
全ての水道が使用できなくなり、
料理も作れず、お風呂にも入れず、顔も洗えないという最悪の状態にもなり
日曜日になっても復旧せず、
食事はコンビニ&外食、お風呂はスーパー銭湯という
散々な目にあってきました(;_;)

なので、ためきちとちゅらもえの写真をたくさん撮ろうと思ったけど
バタバタしてて全然撮れなかったんです(`ω´)




そして、日曜の帰り道
高速のトンネル内で大事故が発生し、
トンネル内で1時間以上自己処理待ち・・・
事故現場が見える所で停車してたんです。
もう少し早く通過していれば・・・・・・
(事故に巻き込まれていたか、いつも通り帰れていたか)
結局、帰りも5時間以上かかって家に到着しました。



日頃の行いが悪いはずないけど、
散々な帰省となってしまいました(`・ω・´)

昨日は疲れ過ぎて1日ボーーーーっとしてましたよ。
これから確定申告(実家の)やらなきゃだし、
のんびりしている場合じゃないのですが、
まだ疲れが取れないなぁ。。。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

奈良井川まで行ってみた

昨日は少し日差しが暖かそうだったので、
午後のお散歩は家の近くの奈良井川まで行ってみました。




20130222春の香り
「春の香りがするかなぁ~」
「しないな・・・」


まだ先日降った雪が所々に残っているし、
日陰は凍ってバリバリしてますよ!



20130222川

着いたよ~!

ここはワン友さんから教えて頂いた場所
いつものお散歩コースに飽きたら行ってみて!と言われていて、
お天気の良い日に行こうと決めていた場所なんです。




20130222川2

水量もあって、お魚も釣れるらしい





20130222河原

土手を散歩するとわんこは喜ぶよ~って聞いていたけど、
いい感じに整備されていました。




20130222ちゅらもえ

クンクンが止まりません!
初めて来た場所って必死にクンクンしますよね。



20130222クロサギ

あーーー!何か水鳥がいる~!
クロサギかなぁ?
2羽いるからご夫婦かしら?
他にもカモさん達が群れで泳いでいたし、
すぐ側まで降りれる階段もあるから、
今度パンでも持ってこようかな。








さらりとう○こを済ませて、
ちょっとカメラの練習を!
(でも、私、携帯しか持って行かなかったから失敗でした)


20130222ちゅらもえ2

お座り!待て!

20130222ちゅらもえ3

あらら(@゜Д゜@; あっちこっち向いちゃって

20130222ちゅらもえ1

結局カメラ目線はなし(・3・)
おかーさん惨敗(>_<)



河原を歩いて、ちょっと遠回りすると約40分のお散歩コースになります。
暖かい日はもえの(おかーさんも)ダイエットを兼ねて
ここへ足を伸ばしたいと思います♪




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

朝一でツルヤで大量買い!と松本土産

今日は朝からバタバタしている私・・


今週末、ようやく土日ともお休みとなるおとーさんが
『実家(私の)へ行くよーーー!』
と言ってくれたので、その準備がいろいろと・・・



着替えとかちゅらもえ用品は簡単なのですが、
母や姉の家、実家のご近所さん(母がひとり暮らしなので、いろいろお世話になっています)などなど、
お土産準備が大変なんです(^_^;)



昨日、母に「お土産何がいい?」って電話したら、
「野菜がいいなぁ・・最近高くて葉物食べてないのー」と言うので、
よっしゃ!葉物野菜を買っていくぜ(^_^)ノ


で、混雑する前(朝一)のツルヤへゴーゴー!

ツルヤは皆さんご存知の軽井沢セレブ普段使い用御用達のスーパー♪

我が家はセレブではありませんが、普段使いもなんもかんも
ツルヤで購入しています(-^〇^-)
ツルヤは野菜や鮮魚系が新鮮でお安いんですよ!

近所のツルヤは常に激混みなので、
平日の朝一が狙い目です!




そして、買ってきましたよ!
葉物いろいろ~


母がいちばん欲しがっていた
20130221ほうれんそう
ちぢみほうれん草



これ、実家付近では売ってないそうで、
以前買っていった時に「うま~いうま~い」と、
ひとりでどんぶり一杯食べてました(^_^;)
でも、これ1袋105円ですよ!お安いですよね!!
これを6袋購入~♪
(私が大量買いしているのを横で見ていたおばさんが真似して?3袋買ってた・笑)



お次は、母からのリクエスト第2位

20130221エリンギ
エリンギです~!
信州と言えば「きのこ」?
このエリンギは形が不揃い?だからなのか、
1パック158円!
これを3パック購入~♪
母なエリンギのソテーが大好物!
ソテーの他にも煮物に入れたり、お鍋に入れたり、食べ方いろいろ・・のようです。


この他にもセロリやかき菜、キャベツにレタス、手当たり次第買ってきました(^O^)


あとは、ご近所へはおやきと長芋のわさび漬けなどを買えばいいかな。。。




ごそごそ荷造りをしている私をそわそわしながら後を追う二人・・

20130221ちゅらもえ
「どこかへ行くのー?」



ばぁ~ばとためきちに会いにいくんだよ!







20130221ため2
こんな特技を持ちながら











20130221ため
こんな悪さをする男(私の靴下を洗濯カゴから持ち出してきてドヤ顔してます)



どうやら昨日、「ちゅらちゃんともえちゃんが来るよ~!」と、母が言ったら
既に玄関で待ち構えているそうです(^^;)




これからおやきを電話で予約して、明日取りに行くとして、
長芋のわさび漬けを買いに行かなきゃ!

あーーー久しぶりに予定があると落ち着かないーーー(;´д`)

【松本おやき情報】
松本でおいしいおやきと言えば
「さかた菓子舗」
ここのは地元の人もおいしいと評判ですよ!
皆さん大量購入するし、開店前から並ばないと買えない人気店です。
でも、前日に電話予約すれば、行列の横からすーすーっと店内へ
「予約していた○○です」と言えば簡単購入可!
野沢菜をはじめ種類も豊富ですし、「蒸し」「焼き」の2タイプから選べるのもいいですね。
松本へおいでの際はお土産に是非!
*お店のHPがないのでリンクを貼れませんでした(^^;




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2



お世話係

昨夜のこと


おとーさんの帰りを待つ間、
おかーさんはネットで欲しいものを真剣に探してました。(お鍋が欲しいんです)



ちゅらもえをほとんど放置。。。



そういう時はちゅらもえ仲良く遊んでいるんですよ^^


20130220仲良し
見つめ合う


20130220仲良し1
ヒソヒソ・・


20130220仲良し2
ペロペロ~


20130220仲良し3
こっちもね


20130220仲良し4
いい子ね(^-^)



お世話係のちゅらはもえの面倒をみたくて仕方がないんです。
きっとちゅらがお母さんになったら子煩悩な母になるんだろうなぁ~(^^♪←予定はないけど


こういう姿を見てるとほのぼのするおかーさんなのでした☆



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

ひつじちゃんさようなら・・

20130219ひつじちゃん旧


いきなりきったない画像ですみません


もえの寵愛を受けてこんなになったひつじちゃん
洗っても汚れは取れず真っ黒!
しかも、お耳のうず巻がびろーんとなって、
もう救いようがなくなりました(^_^;)


なので、新しいものを買ってあげましたよ♪





20130219ひつじちゃん新

まぁ、なんてキレイなんでしょ☆
もともとこんな色だったなんて、、、



で、今回は新しい仲間も~

20130219仲間

ライオン君も仲間入り!


20130219もえ6

うふふ・・・
見てる見てる!





早速、もえど~ぞ!
とりゃ!と投げてからの~~!


20130219もえ2
20130219もえ3
20130219もえ4
20130219もえ5


えーーーーーーー!


興味なし??!!


20130219ちゅら1

ちゅらが撤収してくれました(ーー;)



どしてー?
もえーーー!
大好きなひつじちゃんじゃん!

20130219もえ

もえ「何かちがうーーー」




どうやらボロボロくたくたのひつじちゃんが好きなようです(>_<)
以降、全く興味を示してくれませんでした。

『違いが分かる女』なんでしょうか~

でも、もう古いひつじちゃんはゴミ箱へ行っちゃったよ!
どうするどうする?






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2




せっかくの3連休

世間では3連休だった先週末
我が家はおとーさんがずっとお仕事でした。
(日曜日は休めるって言ってたのに、結局会社へ行っちゃった!)




ちゅらともえは朝からぎゃんぎゃんうるさくて、
世間ではお休みだって分かっていたのかな(な訳ないかー笑)


仕方がないのでお庭へ放牧・・



20130216ちゅら1
お庭の雪も一部残っていますよ





20130216ジャンプ
ちゅらジャンプ1発☆
もえは待ち構えてますよ




20130216ジャンプ2
雪の上だとちゅらが異常に張り切ります(^^;



20130216ジャンプ3
もえも負けじと後を追う




20130216ちゅら2
ちゅらの顔怖っ!((((;゚Д゚))))
唸り声も上げちゃって・・






お庭はちゅらの独壇場になったので、
もえは早々退散


20130216もえ2
日向で濡れた身体を乾かしてます(^_^;)





20130216もえ1

あーあ 次の連休はいつなんだろー?!
来月も休日出勤があるらしい~
みんなでどこかへお出掛けしたいなぁ。。。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

昨夜の話・・

20130215おかえり1
「おとーさん帰ってきたよ!」



20130215おかえり2
20130215おかえり3
20130215おかえり4
恒例のお帰り祭り開催♪

ま、盛り上がっているのはちゅらとおとーさんだけですが
ちゅらは行ったり来たり「おかえりおかえり」と
全身全霊で喜んでますよ!



20130215ちゅら1
20130215もえ1
「おとーさんプレゼント喜んでくれるかな~」(o^^o)




20130215おとーさん2
「ね・ね おとーさん!今日はプレゼントがありますよ!!」




20130215おとーさん
お「おーーーーー!久保田じゃん^^ありがと♥」



20130215ちゅら2
「おとーさん喜んでる~o(^▽^)oやったね!」





おとーさんは日曜日まで待てないと、
早速半分ぐらい飲んじゃった(>_<)

ちゅらともえからだよ!って言ったら、
目尻ダラダラ下げちゃって、とても嬉しそうでした(^O^)


ふたりだったらイベントもイマイチ盛り上がらないけど、
ちゅらもえのおかげで楽しい夜になりました♪




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2






おとーさんへ

20130214ちゅら
「今日はバレンタインデーですね」
「お仕事頑張っているおとーさんへプレゼントを用意しましたよ♪」




20130214もえ
「おとーさんに私の大好きなミルクガムをあげようと思ってるんだけど、それはダメだってさ・・」





20130214ちゅらもえ2
「おかーさんはおとーさんがいちばん喜ぶお酒を買ってきたよ」





20130214ちゅらもえ1
「おとーさん喜んでくれるかなーーー☆」




前回の人間ドックで肝臓の数値が良くなくて、
お医者さんからお酒を控えるように言われたおとーさん。
でも、仕事柄お酒の席が多くて、なかなか禁酒が出来ないでいます。

家飲みは週末のお休みの日だけ。
3連休はずっとお仕事でした。
今週末は日曜日がお休みというので、ゆっくり飲んで欲しくて
久保田の4合瓶を買ってみました。



とても忙しいおとーさんですが、
ちゅらもえが癒しとなり、励みになっているようです。


身体を大切に、これからもちゅらもえのために
せっせと稼いで欲しいものです(笑)←もちろんおかーさんのためにもね(ゝ。∂)







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

ちゅらもえがテレビ出演♪

3連休、我が家はおとーさんがお仕事だったため、
天気もまずまずだったというのに
3日間ずーっとお家でのんびりしてましたよ。





が、





なんと、
今日、ちゅらもえがテレビ番組の撮影へ行ってきました!




20130212ちゅら3
出番が来るまで車内で待機中です。
(ぎゃぁ!またそんなところに登ってるし!)




20130212撮影1
20130212撮影2
20130212撮影3
20130212撮影4
20130212撮影5
【撮影者:おとーさん】




撮影クルーに
「おかーさん、ちょっと走ってわんちゃんを走らせて!」
「こっちへ呼んでもらえませんか」

いろいろ指示を受けながら、
おかーさん必死で頑張ったわ!
(ドッグランを犬より走ってたかも・・・)





予想通り、カメラにビビリまくるちゅら
20130212ちゅら2
「ギャラ(おやつ)がもらえるか分からないんだもん!」←いいわけ






20130212ちゅら
「おとーさん帰りたいよ・・」

柵の外にいるおとーさんが気になって仕方ない(>_<)



もえはなかなかの動きを見せてくれました(^^♪



今回は「わくわくペットJOHO」という特番の撮影でした。
内容は、ペットに優しいお家作りやペット可賃貸物件、
最新トリミング、ペットとお出掛けスポットなどの情報を集めたものらしいです。

ちゅらもえは、ドッグラン付き賃貸物件のコーナーで使われるらしい・・
(違うかも?!)





放送は、2月24日(日)16:30〜17:00
『わくわくペット情報』abn長野朝日放送


長野ローカルの番組なので、長野県の方にしか見ていただけないのですが、
友人・知人の方など、長野県にお住まいの方に
是非お声がけいただいて、
ちゅらもえの勇姿(?)をご覧いただければと思います(*^_^*)
もしかしたら私も出ちゃうかも?!!Σ(|||▽||| )



もえはパピーの頃、ローカルCMデビューの経験がありますが、
ちゅらは初めてのテレビ出演です。
オンエアがとても楽しみです☆




20130212もえ
「撮影疲れました・・」



ちゅらもえお疲れさま( ・∀・)!







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2








多頭飼いの悩み

昨夜のお話




20130208ちゅら1

ちゅらの真剣な表情
視線の先には








20130208もえ1

ガムをカミカミするもえが








20130208ちゅら2

場所を変えても熱い視線










熱い視線を知ってか知らずか

20130208もえ2

こんなご満悦な顔して
クチャクチャしてます(^^;






そのうちに
20130208ちゅら3

ちゅらが急に手をペロペロ舐めだしました。
これってカーミングシグナル?
イライラしてたりストレスが溜まっているサイン?






実は食事のあとの歯磨きがわりのミルクガム
またまたおかーさんのミスで1本しかなかったので、
ハサミで半分にしようとしたものの切れやしない(ーー;)
なので、とりあえずもえにあげたんです。
ちゅらには他の鶏のアキレスをあげたんだけど、
ミルクガムの方が良かったみたい。。。






小さくなったミルクガムをもえから強奪し(^^;
ちゅらにあげました。
20130208ちゅらもえ

ちゅら「ちっさーーーーー!」
もえ「少し残してちょうだいよ」




この後、ガムがなくなるまでちゅらの側に佇んでいた(見張っていた)もえなのでした。


ちゅらはもえから奪い取ろうとはしないんです。
ちゅらは我慢する子なんですよね。
それがストレスになるんじゃないかと気を使うのですが、
こういう時、本当にどうすればいいのか悩みます。
同じものを同じように・・がいちばんなのでしょうけどね。

多頭飼いの場合、先住犬を優先が基本だと聞きますが、
ちゅらを優先しても、もえは私が私が!が強くって、
ちゅらは譲ってしまうんです。
飼い主の躾が良くないと思うのですが、
育児と同じ、育犬も悩みながらの日々です。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

永久保存の画像集(ゝ。∂)

PCの画面の調子が悪くて、そろそろ買い替え?の気配・・・
なので、大事なものはバックアップしとかなきゃって、
朝からせっせとデータ見ながら作業してます。




そしたら
こんな可愛いもの見つけちゃった!




左の金髪がもえで~す♪
もえに兄弟?姉妹?がいたんだね(*゚▽゚*)
(画像は全てブリーダーさんから頂きました)


378.jpg
イザベラの子ってこんな金髪で生まれてくるんですね^^






475.jpg
477.jpg
478.jpg
目が開いたばかりの頃・・
目つき悪いな・・・笑







518.jpg
519.jpg
520.jpg
ちょっと大きくなったね(^^♪
この頃からカワユス☆







676.jpg
677.jpg
678.jpg
この3枚の画像にヤラレタおかーさん(^_^;)
ブリーダーさんに「この子うちの子にします!」って、
わなわなしながら電話したっけ(*∩∀∩*)
ブリーダーさんは「一度見てから決めたほうがいいですよ!」
と仰られたけど、
「いえ!もう決めましたから!!」って、
ゴリ押ししちゃったんだよね(^^;)




残念ながら、ちゅらはペットショップで見つけたから
こんな大切な記録を残してあげられないけど、
もえのこのお写真は永久保存!


なくさないようにあちこちに保存中(^_^;)
大事にしなきゃ!!





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2


新しいお洋服と母の想い~☆

ちゅらもえに春用のワンピースを購入しました♪


20130205洋服

カラーは淡いイエローで、全体的にレース地のような生地で、
袖と裾にふりふりついてます(^^♪






20130205洋服2

女の子~って感じでとても可愛いのですが、



20130205ちゅらもえ2
このやっつけ仕事のようなふたりの表情・・・(ーー;)




20130205ちゅらもえ3
やらされ感満載(`Δ´)!



20130205もえ
「もういいでしょ?!」
まだじゃ!ヽ(`Д´)ノ



20130205ちゅらもえ1
もえ「いつまでやってんのー?」
ちゅら「シーーー!お利口にしないと怒られるよ!」





女の子らしい可愛いお洋服を着せたいおかーさんなのですが、
なんかーうちの子達って似合わないんですよ・・

どうやらちゅらもえは私の想いとはウラハラに
こういうのは似合わないと実感(*_*)
泣く泣く脱がせました(;_;)









おとーさんが帰宅後、またファッションショーをしたら
おとーさんのひと言
『それネグリジェ?』


もーーー何とでも言ってください(`・ω・´)ムッキー!







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

おとーさん大好き(´ε` )

この週末は
珍しくおとーさんが2日間ともお休みだったので、
おとーさん大好きなちゅらはご機嫌でした(#^.^#)




20130204ちゅらもえ1
『おとーさんがお家にいてくれるの』





滅多に撮れない?!貴重な笑顔全開のお写真が撮れたので
20130204ちゅら2
20130204ちゅら3
20130204ちゅら1
満面の笑み



一日中おとーさんを独占して満足そう(´∀`*)ウフフ
口角上がりまくりの2日間でした(^^♪




一方のもえは
「びみょ~」な感じ(笑)
もえはおとーさんのこと「たまに遊んでくれるおじさん」
くらいにしか思ってないかも(*_*)


っていうか、おとーさんをちゅらに独占されるから
あまり近寄らないっていうのもあるのかな。



それにしても、ちゅら笑いすぎ&口デカ過ぎ(爆)









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

やっと会えたね!愛しのぽんちゃん♪

昨日は日中春を思わせるような陽気で
大きい公園にでも行こうかな~って思ったけど、
なんだかんだ家のことしてたら午後になっちゃったので
結局いつものお散歩コースになってしまいました。




でも、いつもより早く家を出て、
少し遠回りしてみたのです。




そしたら、
もえの憧れのポメ王子『ぽんちゃん』と
夏以来??久しぶりに再会出来ました(^^♪


ぽんちゃん


20130201ぽんちゃん
ポメラニアン♂5歳

立派な体格してるでしょ?!
体重が6キロあるんですって!
もえの3倍以上ありますよ!


20130201ぽんちゃん2
20130201ぽんちゃん3
20130201ぽんちゃん4
20130201ツーショット


ぽんちゃんはわんこが嫌いで、
大体のわんこにはワンギャン吠えまくるのに、
ちゅらもえにはとっても紳士的なんですよ!

だから、人嫌い・犬嫌いのちゅらもちゃんとご挨拶が出来ます。


ぽんちゃんのお母さんと私が同い年だと分かり、
お散歩の途中だというのに1時間近く立ち話してしまいました。


ぽんちゃんは人の言葉が良く理解出来るらしく、
わんわん会話に入ってきます。
大抵食べ物の話をしている時かな(^O^)
『お肉』という単語には異常に反応してました(笑)


20130201ぽんちゃん1
ぽんちゃんのお母さんがトンカツ屋さんの美味しいお店の話を始めたら
お母さんをじーっと見つめてワンワン言ってました。
「トンカツ食べたいって言ってるよ」と、ぽんちゃんのお母さんが言ってました(^^;)
(でも、本当にタイミングよく吠えるから、そう言う感じに聞こえるんですよ)


名残惜しいけど、そろそろ帰ろうって言ったら
もえがギャンギャン泣きだして、
そんなに好きなのかーーーって、ぽんちゃんのお母さんがお嫁にもらってくれるってさ!(^_^;)


ご近所さんだけど、なかなか会えなかったぽんちゃん。
家を教えてもらったから、今度遊びに行こうね(^^♪



ご近所の犬友さんが増えておかーさんは嬉しいな(*≧∀≦*)
これもちゅらもえのおかげです☆






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
