練習あるのみ。

スマホデビューから1週間が過ぎ、
徐々に慣れつつあるのですが、
写真がね、、何だかなーーーなのですよ。






夜間の室内撮影なんて
明るさを変えてもこんな感じ。
照明が暗めに設定されているから余計に暗い。
(ちゅらもえの目のために室内照明は暗くしています)






201704042.jpg

ヘタすりゃモノクロ写真になりそうね(;^ω^)









201704043.jpg

明るさMaxにすると白飛びするしね。
むーーー難しい。








201704044.jpg
も 『まーまーあせらずに』
ち 『ゆっくりね』


スマホユーザーの諸先輩からの助言によると
「慣れれば簡単・便利」とのこと。
とにかく使い込んで慣れろってことかな?






昨日撮った動画です。
これ、縦横おかしい?



撫でろってしつこくて、
かなりやっつけ仕事になってます(笑)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
練習あるのみ!!
しかし、iPhone plusはデカイ(;´∀`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~本当ですか?!ママさん!!
あいふぉん、写真上手く撮れない?
なんでかなぁ~・・・やっぱり一眼レフから比べたら
実際は雲泥の差なのかしら・・・-∀-;

私は「LINE Camera」のアプリを入れて、
いろいろ編集したりして結構満足に使えてるんですけど・・

ただ確かに照明の弱い所での撮影は失敗が多いです(><)
でもママさんの腕をもってすれば絶対!
すぐに慣れて上手く撮れるようになりますよ^^
だって、アナログ派&IT音痴の私が使えてるんですからぁ(^_^;)

No title

あ!スマホデビューされたんですか(≧▽≦)
おめでとうございます♪
もしかしてポケモンはされるのでしょうか???(笑)

私はカメラも、スマホもへたくそで(笑)
でも、iPhoneは画質いいんじゃないでしたっけ??♪
友達のiPhoneで水族館で撮りましたらめっちゃ綺麗でして
ビックリしましたよ~( *´艸`)

ママさんファイトです~(≧▽≦)

先日はリキにありがたいお言葉ありがとうございました✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR